*

  • 人気脱出ゲーム

    No82コインロッカー2
    No81海が見える家からの脱出2
    No80旅館からの脱出
    No79病院からの脱出2
    No71墓地
    No77電車からの脱出2







  • スポンサーリンク









No82コインロッカー2

No82コインロッカー2 coin locker2 街に遊びに来た。 手荷物を預ける為、コインロッカーへ。 いざ街を探索しようと思ったがロッカールームから出られなくなった! どうにか外に

続きを見る

No81海が見える家からの脱出2

No81海が見える家からの脱出2 Escape from the house with views of the sea2 海が見える家を改造したと友人から連絡が来た。 早速、向かってみたが

続きを見る

No80旅館からの脱出

No80旅館からの脱出 Escape from Japanese‐style hotel. 温泉街にある旅館で脱出イベント開催の噂を聞いた。 早速、旅館へ来てみた。 何やら脱出できたら良い

続きを見る

No79病院からの脱出2

No79病院からの脱出2 Escape from the hospital 気付いたら病院に居た。 病院にいる理由を看護師に尋ねようと思ったが誰もいない。 出口にはガギが掛かって帰れない。

続きを見る

No78物置小屋からの脱出

No78物置小屋からの脱出 Escape from garden shed 気が付いたら物置小屋のような場所にいた。 手にはメモを握っていた。 「爆弾を解除したら鍵が手に入る。手順を間違

続きを見る

No77電車からの脱出2

No77電車からの脱出 Escape from the train また電車で寝てしまったようだ。 気付いたら車庫まで来ていた。 鍵が掛けられて電車から出れない状況だ。 どうにか脱出して

続きを見る

No76キャッシング

No76キャッシング CASH ADVENCE キャッシングで妙な噂を聞いた。 即日融資では無く、即日賞金のATMが存在すると言う。 条件は『身分証明を持ってくる。』それだけである。

続きを見る

No75ホームエレベーター

No75ホームエレベーター Home Elevator ホームエレベーターを設置した。 御飯を食べにキッチンに向かっていた途中の出来事 ホームエレベーターが止まってしまった。 扉も開かな

続きを見る

No74ベランダのリフォーム2

No74ベランダのリフォーム2 Renovation of veranda2 またベランダのリフォームをしたと友人から連絡があった。 脱出用に改造したってさ。 脱出できたら、何か奢ってくれ

続きを見る

No73コインロッカー

No73コインロッカー locker room 街をブラブラしようと遊びに来た。 手荷物が邪魔だったので、コインロッカーに預けようとした時、入口に鍵が掛かった。 ロッカールームに閉じ込めら

続きを見る

駅 会社 ロッカー
No82コインロッカー2

No82コインロッカー2 coin locker2 街に遊びに

no81海が見える家からの脱出2
No81海が見える家からの脱出2

No81海が見える家からの脱出2 Escape from the h

もっと見る




PAGE TOP ↑